忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
070107.jpg というか、今年最初に家から出た方が先だな(^^;)
出かけろよ、あたし。って思うけど。寒いねぇ( ̄▽ ̄)
予定がないと、出掛ける気にならないねぇ。
・・・仕事探さなくちゃだわーん。

 さて。今日はヨーカドーへ行って、かねてから欲しいけど
どうしようかなーって考えてた、魔法瓶を買ってきました♪
しまゆき嬢の仕事場にあるのと同じタイプで、
色付きのものがあったので、そっちを買いました。
シルバーのがスタンダードみたい。
色があるだけで、なんだかまた違うものな感じがしますなぁ。

 帰って、早速お湯を沸かして、杜仲茶を入れて飲んでますー。
でも、部屋が寒いんだね、コップに入れてちょっとしたらすぐにお茶が冷える・・・(^^;)
 いやーすげー。

 今日は本当に風が強くて、重量には自信あるけど(笑)、マジで
飛ばされるかと思ったよ(笑) さーむかったーっ(><)

 あぁ、明日は成人式なのねぇ。祝日なのねぇ。
・・・プーには関係ないのねー(ToT) 働かなくちゃー。
食い過ぎに注意だわ。暇だからって落ち着かなくて、食欲に走る傾向がある・・・
ヤバイっ おデブ街道まっしぐらっ!! にゃーー!! ←何か違う

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]