忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

 喪中につき、ご挨拶は致しませぬが。

 新しい年になりました。昨年は色々とお世話になりました。
ここにこうやって覗きに来て下さる方々のお陰で、
サイトを続けていける訳で。
皆様に本当に本当に感謝でございます。
ありがとうございます。
 今年は、大好きな事をいっぱいしていきたいと思います。
新しい事もチャレンジ出来たらいいなぁ、とも思っていますので、
よろしければ今後もお付き合い下さいませませ♪
 有り難いご縁に感謝!!

 さて。今日はしっかりと寝てましたー(^^;)
ほぼ寝てましたー。お布団もひきっぱなし。いわゆる寝正月ですな。あは。
お正月だからいいじゃん!とか思うんだけど、いや、あたし普段からそうだし。
うーん。今年はちゃんと働けるといいなぁ、と思うのですが。これがなかなか(笑)

 写メは、先日買っていた、手のひらサイズの鏡餅でーっす。
可愛いっしょ、うり坊♪ テレビは思いっきりお正月ですなぁ。
「相棒」のスペシャルを見て、とっても満足しとりました。もうこれでいいっ!(笑)

 そんな感じで、すげー適当ですが(笑) 今年はこんな感じでいこうと思ってます!
心はゆったりほっこり。のんびりのんびり。
 さーて、どんな年になるかな♪
 今年もよろしくお願い致しますー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]