忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070104.jpg 今日は「オーラの泉」見てたんだけど、松坂慶子って、
可愛い女優さんだなぁ♪ すげー、可愛い。女の人、っていうか、
女の子!って感じがするー。
いいな、いいな、可愛いっ 素敵な女性だーぁ。
なりたいなぁ。どっちかってーとやかましい女なので(笑)、
こういう、ゆったりした可愛い女性にすげー憧れるー。ぬおー。
 今からゆったり、は無理だろうから、せめて、
可愛い女になりたい!! 目指すぞ、おうっ!
 あ、今年の目標、まだちゃんと決めてないから、これ入れとこ(笑)

 今日も相変わらず暇で(^^;) 早く求人サイト動かないかなぁ。
暇過ぎたんで、先日ままりんから送ってもらった玄米から、
モミが残ってるのを取り除いたりしとりました(笑)
途中で断念したけど(^^;) とりあえず、しばらく食べる量あるぞー♪

 ちなみに。今日の写メは、先日嶌乃嬢のところの仕事場で借りた、
ラミネーターでござい。これ、何気に便利♪ でも、買うほどではない、というのが。
ちゅことで、また借りに行きます、嶌乃嬢♪(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]