忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070109.jpg 前の体調からしたら、良い事なんだけども。
晩御飯食べて、しばらくしたら超眠くなるの。
そいで、寝るんだけど、23時過ぎとかに目が覚めて、
全然何もかもやり途中で、うわーー!!とかなるの。

 そのくせ、また夜眠れる(薬で)くせに、朝起きれない。
多分、一日で寝てる時間、結構長いと思うんだよね。

 そして、しんどい。うおぉ。

 昨日と今日なんか、目が覚めた理由が、
「甘いものが食べたいっ!」
って思ったからだし。そして家にないし(ToT)
うおぉ、甘いものが食いたいっっ  ・・・ないっ!!( ̄□ ̄;)

 ぬああぁぁあぁぁ(ToT)

 先日、ジャケットコートを洗濯機で洗ってやった( ̄ー ̄)
結構洗えるものなのね。つか、安物だからっつのもあるんですけど(笑)
何気に最近、こうやってクリーニング代を浮かせてます。ふっふっふ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]