忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あああ、今日はシャルルで肉じゃが作って、なかなか美味しく出来たというのに
まーた写真撮るの忘れちゃったよーん。なんだか残念(><)
すっごいジャガイモの形がしっかりと残った、素敵な肉じゃがだったのにー(笑)

 さて。今日は遊びに行くぞ!と勢い込んでたんで、朝早く起きたよー!♪
お弁当と朝ご飯作って食べて送り出して洗濯してパソコンして準備して病院へ!
帰ってから久々のナレーションのお仕事して、リテイク録音して、
お昼ご飯食べて一息ついたら汗を流して。

 そして!浴衣を頑張って着て、お出掛けしてきたー!(>▽<)
待ち合わせに、20~30分早く着くつもりが、20分遅刻とかバカじゃないのとか
自分にガッカリしながら待ち合わせ場所へ!
今日集まった女子は8人で、半分は浴衣女子でしたのー♪
着れなかった方々はお仕事帰り(><) お、お疲れ様ッス!!(><)

 スイーツとか食事とかしながら、ドリンクバーでおしゃべり~。
楽しかったー! 色々話が聞けるのは勿論楽しいけど、話を聞いてもらえるのは
もっと嬉しい!!(笑) 普段閉鎖的な生活してて、独りよがりになってるからさー(^^;)
情報交換したりとか、なんかホント、楽しかったー。いいなぁ、こういうの♪

 おしゃべり出来る女子が集まると、別にテーマ決めなくても色々ネタは出てくるから
尽きなくていいね! 幸せじゃ!(>▽<)
しかし、もうちょっと人間的に落ち着かんかな、あたし(笑) お仕事しないとなー・・・

 浴衣の着方のコツとかやり方とかも聞けたんで、今度また試してみよう。
有意義な一日でございましたー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]