忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は遊びに出掛けてきたよー!(>▽<)
何故だか朝6時とかに目が覚めて眠れなくなるとかになっちゃって、
だいぶ朝、暇を持て余してたけど(^^;)

 午前中に近所の買い物を済ませてから遠出する予定で、午前中配達指定にした
宅急便を待ってたんだけど、いつも容赦なく9時には来るヤマトさんが来ないっ
2時間近く待って、仕方ないので相方を置いて、近所へ買い物へ。
代引きだったから電話来るだろう、と思ったら、来ないでやんの!
最近ヤマトの配達員さん、毎回しないんですけどっ 怠慢だわっっ(`□´)
こんなんだから通販のコールセンターの人は八つ当たりくらって困るのよっっ
と言う元被害者。

 とりあえずイラッとしつつも、無事荷物を受け取って、目的のイオンへ!
一番の目的はインドカレー!(笑) お店があるとネットで調べて、よし!と思い立って♪
 お昼ご飯にいただきましたー、チキンカレーとタンドリーチキン(///▽///)
 
 美味しかったよー。そんなに辛くなかったけど。ナンも柔らかくて香ばしくて♪
さらさらのカレーだったんだけど、好みはもったりしたカレーだから、そこが惜しい!
お手軽に食べれるっていうのでは、物凄く嬉しいお店でしたー♪

 で、食べてばっかりだけど、その後しばらくうろうろしてから買ったソフトクリーム。
 100828_2.jpg
 お店の名前は「にゅう」でした。ちち!?乳ってこと!?(笑)

 後は100円セールやってるのでミスドでドーナツを! 今回はこれを買ったよー。
 100828_3.jpg
 ちょー可愛いー(///▽///)
ポンデみたいに、ちょっともっちょもっちょしてて美味しかった~。

 他にも、昨日、このくらいのサイズのお皿がうちにないのでは!と気付いたサイズの
お皿が1枚200円とかで売ってたんで買ったり、マッサージチェアに入り浸ったり、
安くて好みのデザインのリュックを探したり、安い布を発見してむふふとなったり。
 一日満喫しましたー!

 で、帰ったのが7時過ぎくらいだったんだけど、8時くらいから11時くらいまで
爆睡してました(笑) うおおお、今夜ちゃんと眠れるかな(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]