忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 記録的なんですってよー。そんなニュース聞いてたら余計暑くなるわー。
とか思うけど、知りたいわー。ぜってえおかしいだろ、最近の気候は!とか思って。
 暑がりには本当に厳しい温暖化(ToT) 暑いからエアコンとかつけて、
ガシガシ電気つかっちゃったりするじゃん? エコ製品があるとはいえ・・・
なんだか悪循環な気がするんだけど、まぁ、エアコンのせいだけじゃないよね。
ふひょひょひょ

 さて。今日もゆっくり寝ちゃったわー。相方の出勤が遅かったのもあるし。
とりあえず買い物に出掛けたけど、暑いね!倒れそうだわよ!
 出掛ける時に飲み物を持っていこうとしていっつも忘れるんで、自分のどんくささに
毎回ぎゃーぎゃー言ってたら、相方が玄関のドアにこんなの貼ってくれたよ。
 
 お陰様で、今朝早速忘れかけたのを思い出したよ。ありがとう(笑)

 暑いから病院は夕方日が落ちてから出掛けて。ついでにヨーカドーに寄って涼んで。
なんだかめまいしてるから帰って。思わず買って来たケンタッキーを食べて。
体重が増えた!ヤバイ!( ̄□ ̄;) 明日も夜、お友達とご飯だから危ないのにっっ
 危険っ 一日でなんとかなるかなぁ?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]