忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、午前中に病院に行ったら、イケメンの整体師さんが笑顔で、
「今日は早いですね」って声を掛けてくれたのー。
早く起きれたので( ̄▽ ̄)って返事したら「え?」ってびっくりしてた(笑)
昨日は起きたらお昼過ぎてたから、家事をしてから、夕方に病院来たんだよー、
って説明をしたら「今日はよく起きれました(^^)」と褒めてくれた~(>▽<)

 イケメンに褒められて、午前中からご機嫌な葉山です。むふ。

 さて、今日は久々のお友達と二人で女子会でしたー♪
以前一緒にライブに出たことがあって、本人もライブをよくやっている鍵盤弾きさん。
今、お仕事が忙しくてなかなかライブ出れないみたいなんだけども。
関西弁が抜けない関西人なので、彼女とおしゃべりする時は二人で関西弁。
懐かしい感じがして楽しい♪むふ♪
 お仕事の帰りに池袋に出るから、と声をかけてくれたのーん(>▽<)

 ご飯の場所に選んだのは、彼女がネットで見付けたという、チーズフォンデュが
売りっぽい、「Slow Life Cafe and Dining HAERTH」ってお店。
 待ち合わせ方法はグータンヌーボみたいな感じにしよう、ってことで、
時間にお店で合流。彼女の方が先についてたよ。おぉうっ
でも、ドキドキして楽しかったー♪ こういう待ち合わせって、なんかいいねぇ( ̄▽ ̄)

 とっても雰囲気の良いお店で、椅子がソファでゆーったり出来る感じー。
店員さんは、慣れた人と慣れない人の差が激しくてちょっと面白かった。
注文と違うドリンクを持ってきちゃったお兄さんは、ノリが良かったので許してあげよう(笑)

 女子会コースってので予約してくれてたので、コースで色々出てくる出てくる!
 

 3月のYuRiMix w.T も見に来てくれていて、その話もしたり近況を話したり。
途中、噂のチーズフォンデュも出てきた!♪
 100831_2.jpg
 手前にある白いのは、コラーゲンボールだってー!

 そういえば。カップル席だったんだと思う、窓に向かって二人並ぶような席で。
お隣の同じような席では、女子を口説こうとしてる感じのカップルがいて、
酔っ払ってきた男性の声がでか過ぎてうるさかったー(笑)

 女子の会話なんて盛り上がると留まらないんで、2時間なんてあっという間! 
やっとデザートに手を伸ばし始めたら、そろそろ時間で退席してとの通達が(^^;)
 100831_3.jpg
 えーー、こんなに可愛いデザート、しかも美味しいのに、ゆっくり食べさせてーっ
女子会だったら3時間は最低限必要だろう!!(笑)

 二人してそんな突っ込みも入れちゃったけど、でも、食事はホントに美味しかった♪
ゆったりおしゃべりは出来たし、久々にお友達に会えて近況も聞けて良かった!
またライブをやるらしいので、ちょー久々に見に行けるわー!(>▽<) 楽しみ!
彼女の歌声、物凄い好きなんだよねー♪ あ、でも歌わないかも。あうあう

 いつもお仕事頑張ってる彼女は、ほよほよしてるけどカッコイイ。
出来る女性ってあんな感じなのかなぁ、と思いながら見てたのでしたー。むふー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]