忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
 という、三谷幸喜さん、作演出のミュージカルが、
もう4年前になるのか、あったんだけども。
それのDVDを、劇団のお友達に借りましてっ!!
観たのー!!! すげーーーーー!!!

 面白いっ!!

 面白いわーー。元々三谷幸喜さんの作品は結構好きで、
でも、ミーハーじゃないから(笑)、ドラマとか全部チェックしてた
訳じゃないんだけど。このミュージカルは気になってて。
けどさー、出演陣が有名だと高いじゃない?(笑)
それで、頑張って見に行こう!とはしなかったのよねー。

 すげー、面白かったーっ(><) ミュージカル自体は嫌いじゃないから、
特に最初から違和感も取っ付きにくさもなかったし、オーケストラピットっていう
本当のミュージカルで生演奏をする際に、オーケストラの人達が入ってる
場所での話だったから、元ブラバンのあたしとしては判る部分も少しはあって。
そういうのがなくてもすっごい笑える人間模様がそこで広がってて。
すっごい真面目な綺麗な曲に、すっげー変な歌詞が乗っかってて、
真剣に何を歌ってるんだ、この人達は!!みたいなのがまた良くて!!
三谷幸喜さんらしい作りというか、演出というか。それもまた凄く面白くて。
 布施明さんとかすげー歌が上手いし、天海祐希さんとかは踊っても声ぶれないし
すんごいすんごい感動したし、面白かった! いやー、楽しそうなのが伝わってくるっ

 やっぱり良いものを見ると、気持ち良くなるね! 自分もそういうのに携わりたいなー、
と、ちょっと欲が出てくるね(笑) うーーー、がんばろっ!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]