忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、アルバム「WHITE KISS」の打ち上げに呼んでいただき
お邪魔してきましたーっ♪
 いやー、初めましての方も半分くらいいたのでドキドキで、
どうしよう、と思ってたんだけど、皆さん良い方で(ToT)
すっごい楽しませていただきましたー♪
 前回、五条さんが企画してくれた打ち上げには、体調不良で
行けず、ご迷惑をお掛けしたし、すっごい悔しいなぁ、と
思ってたので(笑)、やっと行けてラッキー♪(>▽<)

 ほんっとに楽しかった!
帰り道、井上みゆさんと、綾瀬はづきさんとすっごいすっごい
しょーもない事で大爆笑して、お腹と腰が痛い痛いっ(><)
あーー、久々に爆笑した。お腹の底から笑った笑った!
 たまたま昨日テレビで、ストレスの解消法に「笑う」っていうのがあって、
あぁ、最近思いっきり笑ってないなぁ、って思ってたんだよね。
それが、翌日にこんなに発散出来るとはっ♪ 笑い過ぎて疲れるくらいだったよー。
 体からアルファ波が出まくっていたに違いないっ(笑)

 こうやって、打ち上げとか企画して下さるのって、嬉しいねぇ♪
こういうの、元々苦手だったから、今回もドキドキしてたし、どうしようかと思ってたけど、
行ってみたら楽しかったし。ネット上だけとか、名前を知ってるだけ、っていう人も
いるから、実際にお会い出来て嬉しかったよぉ(>▽<) 良い機会だね。うん。
今回は芝居の仮チラシとかも持ってって配ったので、余計ドキドキしたけど、
話題にしてくれたり、そこから話を広げてくれたり、嬉しかったーっ
こういう宣伝も苦手だったから、配れた事だけで満足(^^;)

 帰り、久々に会えた遊女さんと、電車内でじっくりお話したりして。
あぁ、最高・・・(///▽///) 嬉しいなぁ、こういうの、ホントに。
今回のアルバムも、遊女さんあってのご縁だし。有難いっ 本当に有難いです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ごじょさんとこだったんだねぇ。
あおはる 2007/03/02(Fri)01:22:30 編集
打ち上げって楽しいよねぇ☆
とかいいながら、音楽関連の打ち上げって
あんまり行ったことがなかったり(笑)
なんでも打ち上げは面白いんだい(=▽=)
  • あたしも実は・・・
葉山りく URL 2007/03/02(Fri)11:22:44 編集
うん、ごじょさんとこだったのー。
何気にこういう打ち上げって初めての参加でしたーっ
あんまりやらないもんなんだと思ってたよ、ごじょさんがやるまで(笑)
なので、かなりドキドキでしたーっ
ホント、打ち上げってなんか楽しいよねっ♪
あおはるさん、何か打ち上げしよう! ←何のだっ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]