忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652
 今日は、冬弥さんが上京してきてたので、会いに行ってきたよー♪
なきのんとダグさんも一緒だったので、4人でまずはランチをしてきた!

 上野のイタリアンだったんだけど、とってもお洒落なところで。
普段だったら行かないなー、なとこを、ダグさんは上手に見付けてくるわー。

 あたしが頼んだキッシュのランチ。
 

 なきのんと冬弥さんが頼んだクレープピザ(って言い方だったと思う)のランチ。
 

 もんのすごく美味しかったぁ(///▽///) ひゃー、贅沢ぅ♪

 その後、デザートも頼んじゃったよ。むひひ。
あたしはマンゴーのタルト!
 

 名前を忘れちゃったけど、みんなのケーキも・・・
パンナコッタ、だったかな?
 

チーズケーキ。
 

リンゴタルト。
 

 全部一口ずついただいたんだけど、美味しかったよぉ。うひょー。

 いつもだと、冬弥さんと二人で会って、聞き上手な冬弥さんに、
あたしがマシンガンのように話して(笑)聞いてもらったり、
冬弥さんの近況を聞いたり、意見を聞いたりするんだけど、
今回は4人なので、まったりまったり、ダグさんの話を聞いてた気がする(笑)

 食事が終わったら、秋葉原にあるパーツのお店をなきのんに教えてもらって、
みんなで移動。
 結構広くて、色んなものがあって、うわあ(>▽<)と喜んじゃった!
冬弥さん、ダグさん、お買い物のお付き合い、ありがとでした(^^;)
 なきのんは新たなアクセサリーを作ってみようとパーツを買ってたよー。
センスあるからなぁ、出来上がりガ楽しみだ♪

 その後まだ移動して、ちょっとお茶して。
物凄く健康的な時間に解散!
冬弥さんを引き止めて、もうちょっとおしゃべりして帰れば良かったかなぁ、と
後から思ったけど、うーん。
 また次回会えるのを楽しみにしておこう。・・・いつになるか判らないけど(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]