忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
 気付いたら一日が終わってた気がする・・・起きるのが遅かったからなぁ(^^;)
また昨日の夜中、4時前くらいに大きめな地震があったのよね。
まだ起きてたから、びっくりしつつも出入り口確保したりしてたけども。

 全然地震収まらないなぁ。それどころか不安を煽るニュースばっかりだし。

 やらないと、な作業が色々あった気がするんだけど、もう、一日何をしたか
全然記憶にない(^^;) 大丈夫かあたし。
 よっぽど昨日の雷雨の帰路がしんどかったってことにしておこう(笑)

 そして、最近異様に甘いものを欲しているので、また買って来たお菓子。
ミルキータルト。ちょー美味しいのー♪
 

 甘いものでも食べて落ち着きましょう。おう。

明日は夏コミ二日目。参加させていただいた作品が並ぶ日でございます。
行かれる方は、ぜひぜひ熱中症対策を万全にして、
気をつけて楽しんできてくださいませー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]