忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、とあるお祝いで、なきのんがプレゼントしてくれたの!
まっきーの新しいアルバム「Heart to Heart」!!
ちょーーー嬉しかったー!!!(>▽<)

 じっくり聞きたかったんで、家でじーっと出来る時間まで聞かずに置いといて。
今日、夕方にやっとこさ、聞いたのーん。

 歌詞カードを見ながら堪能したら、あったかい歌詞がいっぱいで♪
あたしもこういうあったかいものを書ける人になりたいなぁ♪とか思いつつ。
 あと、そうそう、そう思うよね!?って内容のがあったり、笑えるものがあったり。

 震災をまたにかけて製作したらしいので、そういうメッセージがあったりして、
一段と考えさせられたアルバムだったー。
 いやぁ、癒されるわぁ(///▽///) まっきー、やっぱり良いわぁ♪

 ちょー幸せに浸れたのでしたー。まだまだガシガシ聞くよぉー!うひひー!♪
なきのん、ホントにありがとー!!(>▽<)


 いつもここに書き忘れるけど(><) 日記への拍手、ありがとうございまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]