忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は相方がお休みだったんで、行きたい買い物に付き合ってもらったのー。
お昼過ぎにポテポテ出掛けて、お店をだらだら見て、ってしてたら、
雲行きがだいぶ怪しくなって・・・

 来ちゃったよ、ゲリラ雷雨!!( ̄□ ̄;)
歩いて30分くらいかかるところに来ちゃったから、その間、晴れてたから傘も持たず、
小さな日傘だけで縮こまって帰るうちら(^^;)

 しかも、雷がゴロゴロ鳴ってるし!!!
あたし、建物の中で聞く雷は全然平気だけど、外で見聞きする雷はホント駄目で。
だって!落ちたら死ぬじゃん!痛いじゃん!怖いじゃん!!!
 半泣きになりながら、途中、知らないマンションの入り口に避難しながら、
なんとか帰宅したよ(ToT)

 久々に靴がぐっちゃぐちゃになるくらい濡れたわー。

 話はぶっ飛んで。
昨日気分転換に作ってみた、ミニ本と飾り。
なきのんの真似をしてみたんだけど、これはセンスがないとダメだなぁ(笑)

 最初に本を作ってー。
 
 それにチェーンを巻く、っていう。
 

 ピンクの恋のおまじない本、みたいなイメージで作ってみたんだけど、センス無い!
本の作り方も、久しぶりで色々忘れてたし(笑)

 もちょっとコンセプト考えてから作ろうっと( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]