忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう3月も終わりですか。やばーい。色々やばーい(笑)
とりあえず、この下半身デブを何とかしたいんですけど、
どうしたらいいんでしょう(^^;)
運動しろ? ・・・はい、すみません(ToT)

 今日は、バイトも稽古も、ネットのお仕事もなかったので、
一日マジでどうしようかと思ったんだけど(笑)、
芝居のDM作業をしてました。まだ早いんだけどね。
封筒の宛名書きしてみたりして。準備する段階になったら
忙しくて手が付かない!とかだと困っちゃうし。
こういうスッカスカに空いた日を上手いこと使わないとねん♪

 そんな訳で、久々に家の中で事務作業。やっぱこういうの好きだなぁ。
こういうのでお仕事ないかなぁ・・・(^^;)

 で、そうそう、写メ。これね、結構前に買ったコンディショナーなんだけど。
結構良いですよ。シャンプージプシーするのが好きなんだけど、今は落ち着いてて
コンディショナージプシーしてるのねーん。
てゆか、去年の春に脱色して、その部分がめちゃくちゃ傷んでるんだよね(^^;)
しかも、冬にパーマをかけて、ダメージ倍増。大変なことになってるのー(><)
そろそろ切りたいのですが。が。・・・が・・・先立つものが・・・(ToT)
 芝居の本番を迎える結構前には切って、その髪に馴染んでおきたいんだけど。
むーん。切りに行けるのはいつになるやら。わははー( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]