忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、プリンは甘かったけど。かなり前の写メだ(^^;)

 今日は、先日連絡を下さった、以前お仕事でお世話になった
スタジオさんにお邪魔してきましたー♪
 いやー、びっくり、会社がでっかくなってた!
本格的なスタジオの入ったビルになってて・・・ひゃーっ(><)

 同人とかそういうのとかとは無縁なんだけど。
お世話になった社長と1時間くらいおしゃべり。
いーーっぱい叱られてきました(笑)
そういう愛情表現しか出来ないんだろうな、昔かたぎな社長!
でも、とっても有り難い♪
 ご恩を返せたらいいな、と思って。さて、どんなふうに頑張ればいいんだろう。うーむ。

 そんで。帰りに寄ったいつものスーパーで、新人さんがレジ打ちしてたんだけど、
会計が終わって次のお客さんに行く時、お釣りを渡してそのままスルーだった・・・
思わず「ありがとうございますは?」って言っちゃったよ、このおばちゃん!!(笑)
だって、そばに社員だか先輩がついてて、なんでそこ指摘しないかな(^^;)
あんたら接客業だろ、サービス業だろ、基本だろ! バッカじゃねー??
 昨日から、なんだか・・・最近の子の最低限のルールが理解出来ないなぁ。

 テレビで、藤田まことが歌ってて、あまりの素敵な歌声に惚れた~♪(>▽<)
すげー。短かったけど、本格的に聞いたのは初めてかも。素敵~♪
やっぱいいなぁ、素敵な歌声と心のこもった歌を歌える方って!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]