忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
   070328_2.JPG

 突如、ままりんから送ってもらった写メが左ので(笑)
びっくりしたよぉ、何かと思ったら。フグの・・・ぬいぐるみみたいなものらしい。
お手製で、今ハマって作ってるみたい。
 並ぶとなんかこう、迫力あるよね(笑) 手のひらサイズっぽいのでちょっと気になる。

 にしても、好きだなぁ、ままりん、こういうの。
・・・受け継いでないなぁ・・・(笑)

 さて。今日はバイト。4月から就職で辞めちゃう子がいるんだけど、あたしと会えるのは
今日が最後だったんで、一応ちゃんとご挨拶してきたよー。
何気に彼女が大学生になった頃、同時期に入ったんだよね。もう就職かぁ、すげーなぁ。
時が経ってるわけだよ(^^;) わははははー。
 でもまぁ、なんというか。就職先も決まって、しっかり働く道を決めて、偉いな、と思った。
今後、お仕事を楽しめるといいなぁと思ったよー。
楽しめ!新社会人!!(>▽<) 応援してるぞぉー!!
そんで、しんどくなったらいつでも戻っておいでー(笑) と、みんなが言ってた( ̄▽ ̄)
 いいね、こういうゆるーい仲間意識(笑) お陰でゆるゆるバイトが出来るよ。
仕事はキッチリこなすけどねぃ。←ここ強調

 その後稽古。今日は珍しく、役者ほぼ全員が集まったので、色んなシーンをやり。
何気にあたしは出番がなかったんだけど、出るタイミングとかを見てもらったり。
今後、そういう日が増えてくんだろうなーと思うんだけど、見るのも勉強よね。
 でもなぁ、気になるところは、演出の目の届かないところもあるから、
役者同志で言ってあげてね、とおっしゃってたけど・・・なかなか言いづらいよ、
あたし、超新参者じゃん。しかも、どっちかというと、客の目線だし。
それはそれでいいのかもしれないけど、どないやねん、みたいな。

 ま、凄く楽しいのは変わらないので、今後の稽古も楽しみでーっす♪ ワクワクっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]