忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
 今日はバイトと芝居の稽古でしたー。

 バイト先で、久々にちょっとヤな電話がかかってきて。
取ったのがまだ学生さんで、機転が利かず、余計ややこしくなり。
ついには彼女は泣いてしまい(^^;)
たまたま、一度切れて再度かかってきたのをあたしが取り、
超低姿勢で話を聞いて、すっげー穏便に話は終わり。
 うーん、これも人生経験なのかしら、とか思いつつ。
 なんだかね、最近の学生って、ホント接客業とかやっても、
全然出来ないのね、と思っちゃった。基本が抜けてるんだもん。
仕事として、というよりは、人間関係で必要な事が。
バイト先でも家みたいに甘えてんじゃねーよ、とちょっと思った(^^;)

 ま、まだ若いしね。これから人生経験積んでくれい。

 その後芝居の稽古。
こちらはあたしの経験が足りないな、と思いながら(笑)
先日もらった台本の新しい部分を立ち稽古したんだけど、文字を読み込んだだけでは
全然判らない事が、ほんの少しクリアになり、相談することで、また少しクリアになり。
これが形になるのはいつなんだろう、と思うけど、なんて楽しいんだ!と思った♪
作り上げるのって凄いなぁ。でも作りたいなぁ♪ 作れるといいなぁ(>▽<)
 役も、人生経験だな、うむ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]