忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、ファンデーションがなくなるというので、
久々にネット通販で、DHC商品を購入しましたー♪
今、DHCはキャンペーン中らしく、スキンケア商品が
35%オフなんだけど、
あたしが欲しかったのはそっちじゃなくて・・・残念っっ

 で、で、前から気になってた、Q10入りのファンデーション!
先日のライブで持ってる方がいて、見せてもらったのー。
なんだか良さそうなんで、ちょうど今のがなくなりそうだったし、
それをゲットしちゃいました。で、今日届きましたー!
 写メで撮ると、なんだか微妙だなぁ(^^;)
でも、淡いピンク色で可愛いんだよぉ。使うのが楽しみーっ!
・・・まぁ、元が元なので、大した変わりはないんですけどっっ
くっそおぉ(笑)

 今日はやっぱり起きれなくて、11時頃起床。
ぐだぐだと起きてから、テレビ見て、見ながらご飯炊いてお味噌汁作って、
その後、テレビドラマが終了した頃に買い物へ。
安いヨーグルトを求めて! って、2つ買ってくれば良かったのに、忘れた!

 あと、帰りに野菜の安いところでたまねぎとにんじんを。

 そういえば、最近作るお味噌汁が、わかめを入れる量の判断が付かず、
妙にわかめだらけのお味噌汁になるんだよね(笑)
具沢山なのはいいんだけど、結構それだけでお腹一杯になっちゃうの(^^;)
むーん。それはいいのか悪いのか。判らない( ̄▽ ̄)
 ま、いいよね、わかめだし。うんうん。

 そんな、ほけほけした一日でした。いやー、今日はホント暑かったー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わかめかめかめかめかめわかめー!
あおはる 2007/03/30(Fri)21:03:59 編集
ってなんかのCMであった気がしたあおはるです(笑)
わかめは増えるからねぇ。少ないかなあと思ったくらいがちょうどいいのさあ☆
  • 無題
葉山りく URL 2007/03/30(Fri)21:11:24 編集
昔々に、カップ麺か何かの宣伝でワカメを連発してるのがあったようななかったような・・・

ワカメねー、増えるんだよねー、びっくりだよねー(笑)
足りないかも、っていう貧乏性で見た目ちょうど良く入れて、
後で大爆発して困る、っていうのを、毎回繰り返してます(ToT)
勉強しねぇなぁ(^^;)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]