忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
 しておりまする。うおぉぉ。
有り難いお話なんだけど、突然お仕事の連絡が入って
それに対応するのに、一瞬頭が混乱する(^^;)
対応能力が、ちと足りない感じッス。
でも、まぁ、なんとかなるものです、えぇ。えへへー。
 お金が必要だ!と思った時に、お仕事をいただけるのは
本当に有り難いし、なんて恵まれてるんだ!と思えます♪
こういうご縁が続くといいなぁ・・・
そのために、自分も努力しなくちゃねん(>▽<)

 さて。バイトに行ってきて、帰りにお仕事の連絡を受け、
バタバタと帰る途中、しっかりと買って帰った、ファミマの
プリン! これ、前に芝居の稽古の時に食べて、
すっごいすっごい美味しかったんだよぉっ(>▽<)
 なので、ご褒美にしよう!と思って買って帰りました♪
ふへへへ。美味しかった~

 明日バイトと稽古に行けば、明後日は一日休み!
やっとこさ時間を気にしないで眠れるーっ(><) そろそろ疲労が・・・ね(^^;)
体力は大事にしてないとね。2週間バタバタ出掛けてたので、あと一日!
自分の好きなことのためだもん、楽しくいけるさーっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]