忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 友達がUPしてた写真なんだけど、使ったよー。君が欲しいっ!!

 見ちゃったのよ、ネズミを!(ToT)
 最近やっとこさ出なくなったな、と思って安心してたのに、
昨日、芝居の稽古から帰ってきたら、部屋の机の上にあった食パンが、
袋をかじられて中もかじられて・・・

 えぇー!? なんで!? 台所に出てただけだから、部屋のドアを閉めたら
部屋には入ってこれないハズなのに!!!
 と思ってたら。

 今日、家に帰ってきて、部屋に入ったら、
ベランダへの窓の上を、エアコンの方へ走るネズミがっ!!( ̄□ ̄;)

ぎゃあーーーーー!!!本物見ちゃったよぉーーーー!!
 しかも、しばらくしたら、もう一匹走っていくし!!
 うおおぉぉぉぉーーーー!!!

 真剣に引越しを考え始めました(^^;)
お金ないけど。どう工面したらいいか判らないけど。
 やるぜ。あたしはやるぜ。無理してでも引越しするぜ!
きっと環境を変えたら、色々良くなるぜ!
つか、環境を変えろ、っていうご指示なのかもね(^^;)
 うおーん。楽しんで引越しをどうするか考えるぞぉーっ♪

 つことで、今日は五条さんの曲を遊女さんが歌ってるものの、コーラスで、
歌の録音行ってきました。念願叶ったよぉ(><) 遊女さんのコーラスっ♪
相変わらずリズム感が・・・(^^;) コーラスの下手さにショック受けて、改めて頑張ろう!
と思ったのでした。あっははー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]