忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一応一日ずつ終わってってますが、まだあと3公演ありますからね!
今からでもお考え中の方は、ぜひ、会場にいらして下さいませ♪(笑)

 詳細はこちら!♪
 劇団だっしゅ公認応援ページ

 今日は、お昼の回に、何か頭の中からすっぽ抜けて、ヤバッ!となったり(^^;)
なんだか微妙な一日でございました。

 でも、すっごい久しぶりのお友達が、忙しい中来てくれて、もう何年ぶりなんだろう、
忘れちゃうくらいの時間が空いて、会うことが出来たのーっ(><)
本当に来てくれて嬉しかったーっ(ToT) 昔から全然変わらないし。可愛くて可愛くて。
 急ぎのようだったので、ちょこっとお話してお別れしました。また会えるといいなぁ♪

 そして、写メはそのお友達からいただいたお花♪
差し入れは基本的にいらないー、って人なんだけど、やっぱり気持ちなので
いただくと、それはそれでやっぱり嬉しいなぁ(///▽///) ←単純
 でも、あたしにとっては、観に来てくれること自体が、充分なお土産になってるのよ!
本当に有り難いッス!!
 今日は特に、雨が降ってる中、時間を探して来てくれて感謝ッス!!

 さぁ、戦場の土日がやってまいりました! きっと混むだろう、混んで欲しい。
けど、席がなくなっちゃうと、お客様が辛いよなぁ・・・(^^;)
いつもこの劇団は土日がすんごい人数になって、中に入れない、ってこともあるので
ドキドキだったりもするんだけど、あたし達も楽しく、お客様にも楽しく、でお見せ出来たら
嬉しいなぁ、と、しみじみ思っちゃったりしました♪
 まだまだ受け付けておりますので(笑)、ぜひぜひ葉山最後(だと思われる)の芝居、
観に来てやって下さいねー!!(>▽<)

 ちゅことで、明日も頑張るぞぉー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]