忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 以前、先日客演をしたお芝居に、一緒に客演をしていたY子ちゃんが、
あたしの誕生日に買ってくれた、ハーブコーディアルを、今日買ってきました!
種類がいくつかあるんだけど、すっごい気になってた「デトックス」というのをチョイス。
甘味料使ってないから微妙だよ、と聞いてたんで、試飲させてもらえるんでお願いしたら、
意外に普通に飲めた! ので、購入♪
他のより高いんだけど、ちょっと最近、気持ち的にも毒素が溜まってきてるような
気がするので(笑)、自分へのご褒美、として♪ ←何のだろう

 池袋の東武百貨店に行ったんだけど、いやー、広いのね、百貨店!!
あまりにも敷居が高い気がして、入りづらくてさ(^^;) 行ったことなかったのー。
 でも、行ってみるもんだね! たまたまお目当てのお店のすぐ隣も、同じような
ハーブ関係のお店で、アロマオイルとかも置いてあって、その空間だけでも癒された♪
 色んなお店があるから、ぶらぶらウインドウショッピングってのも、悪くないな、と。
いつまでもチープでいてはいけないわね、と、ちょっと自分に思ってみたり(^^;)
いやー、なんだかなー!

 にしても、思った以上に癒されたので良し!
これからコーディアル飲んで、体の中の毒素も排出しましょー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]