忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070714.jpg
 やっとこさ明日は休みだーっっ!!(ToT)
短い時間とはいえ、かなりしんどかった・・・えぐえぐ
しかも、募集してる時間帯に「入れますよ」って言っても
拒否されて、協力しようという気持ちも踏みにじられて。
頑張ってきたよっ
おうち大好き人間、頑張ったよ、6日連続外出!(笑)

 でも、やっぱりしばらくはぐったり休めないよっ(ToT)

 今日は、バイト先に行ったら、コールセンターでは
あるまじき事件が起こっていて、大パニックだったようだけど、
あたしがシフトインしてから30分くらいで解決し。
午前中は大変だったみたいなので、良かったわー、解決して(^^;)

 そんな今日は。

 相変わらず電話の鳴らないコールセンターで、あり得ないし。

 体が限界にだるくて、頭痛いし、普通に座ってられないし。

 台風は近付いてきて、雨も強くなってくるし。

 あまり良い事がないなー、と思って、フラフラしながら
自宅に戻って、もしや、と体温計で計ってみると、
微熱出てるし・・・(^^;)

 ここしばらくしんどかったのは、ずーっと熱が出てたからかっ!?
そんなにしんどかったのか、あたしは!え!?
 頭痛とめまいと背中痛いのとフラフラな足元と・・・

 うーん、いつになったら治せるんだろう、これ・・・
薬を一つ減らしたからしんどいんだ、と思ってたけど、
そうじゃないね、きっと・・・

 で、帰って、さっさとお風呂入って寝よう!と思ってたのに
思わず「家政婦は見た!」を見入ってしまい。
その後の「スマステーション」を見てしまい。
気付けば日付が変わってるじゃーん!!(笑)

 ぎゃーーーっっ 

 明日、っつーても日付変わってるから今日か?は、
うちのPCを修理してもらいに友達に来てもらいます!
ヤバイよ、部屋が超狭くて汚いんだけど、大丈夫かな(^^;)
そこが不安・・・
 しかも、台風が近付いてる真っ只中、来てもらうって・・・
大丈夫なのかな。さっさと台風が過ぎちゃってくれるといいんだけど。 

 そんな訳で、しばらく落ち着いてネット触れない、かもです。
判らないけど。うん、頑張る。多分(笑)

 うおー、もう寝ないと、体がしんどくて溶けそうだよぉ~。
休養を欲しているよ。あぐあぐ 

 来月は絶対、休みをちゃんと入れてシフト希望出そう。
でないと、平気で6勤入れて、逆に希望出しても入れてもらえない、
っていう不条理を体験させまくられるっ 

 にしても、とりあえず、自分の座ってたイスを引いたまま、
人が通るにも関わらず、自分の家か!って突っ込みたくなるほど
片付けの悪い、例のバカ社員がいない、っていうだけで、
どうしてこんなに心が落ち着くのでしょうか(^^;)
 見てるだけでも、精神衛生上よろしくないな、あの人は。

 うーん、出来れば、消えて♪(笑)

 さて。明日の準備~・・・は無理そうだから、
明日、頑張ろう(^^;) まずは寝なくちゃー。あー(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]