忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282]  [280]  [279
 恐る恐るPCを使ってます(笑) 怖いんだよなぁ、まだなぁ・・・
急にカクンとダメになったのが、かなり効いておりますよ、もうっ
ハードごと変えたんだから、大丈夫だって!!!
と自分に言い聞かせるものの・・・ううう 臆病者めぃっっ

 さて。今日はバイト先に仲良しさんが来てて、
結構近所の席だったので微妙におしゃべり~♪
最近、体調がすぐれない、って話をして、症状を言ってみたら、
葛根湯が良いよ、と言われたので、買ってみた!
元々今日は帰りに、喉からくる風邪に効くものを探そうと
思ってはいたんだよねぃ。
 葛根湯って、何気に肩こりにも良いのね。知らなかったわー。
上半身、胸から上の血行を良くする作用があるらしい。
まぁ、漢方なんで即効性はないけど、効くかもしれないなら試すわ!
 と、買ってみただよ。さぁ、効くかなぁ(><)

 あと、最近傷が治りにくい、という、笑えないけど笑える状況になってるので、
ポポンCホワイトを買ってみました(^^;) 湿疹で足首がかゆくてかきむしった後が
なかなか消えないのよね~。笑えないわー。でも笑っちゃうわー(笑)
 とりあえず一ヶ月は続けてみようと思いますー。ターンオーバーが出来てないよぉ。
いらない角質はどっか行っちゃってよぉーっ(><)


今日のニュース
新潟県中越沖地震 震度6強

 自宅にいた時も凄い揺れを感じて、慌ててテレビをつけたら、もうニュースやってた。
新潟との時差を感じた(^^;) 震度が大き過ぎて怖かった。これから夏本番。
被災地の人達は大丈夫かなぁ、と不安だよ。
 地震は怖い! でも、止めることは出来ないからねぇ・・・
 大きな余震が来ないことを来るよう祈りますっっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]