忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイトが忙しいですぞ。時間が経つのが早くて嬉しいですぞっ
やっぱね、ダラダラ時間が過ぎるのはしんどいッスよ。
そこでおしゃべりが出来るとかならまだしも。←こら
お仕事はそれなりに忙しい方がいいなぁ。うんうん。
でも、それなりがいいなぁ(^^;) ←こら

 とりあえず明日はお休みなのーん♪
お友達とおしゃべり予定なのさ。ふっふっふ。
ストレス発散予定! そして色々お話を聞く予定~。
うーん、楽しみっ(>▽<)
 なのでちゃんと体休めとかないとっ めまいしてるよ(^^;)

 今日のニュース
 マクドナルド、牛乳を自主回収。

 なんで大腸菌とか入っちゃうかなぁ、と思うんだけど。
てゆか、最近本当に食品関係、色々ずさんじゃね??
あんまり詳しく知らないあたしもいかんと思うけど、それはどうよ。
人様の命預かってるのと同じでしょー、と思うんだけどなぁ。
 人間が管理してるから、どうしても仕方ない部分もあるとは思うけども。
でも、ねぇ。頑張れ!

 年金相談で職員に暴行。

 気持ちは判るよ。すっごい判るよっ。役所の人間って、ホンット頭に来るヤツ
いるもん! 法で裁かれないなら、飛び蹴り食らわしたいヤツとかいるもんっ
でもね、実際にやっちゃいけないよ・・・よっぽど頭に来たんだろうけど(^^;)
 それよりも、公務員っていう地位に甘んじて職務怠慢してきた役所の人達は
もちょっと真剣に取り組んで欲しいと思う。マジで。
 新聞に載らないように、あたしも気をつけよう(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]