忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぶっ通し、6時間くらいくっちゃべっておりましたっ
いやー、いいね! 気持ち良いね!!(>▽<)
あー、楽しかったよぉーっ♪

 ちゅことで、今日はバイト先のお友達とくっちゃべり大会!
つても、二人で、だったんだけど(^^;)
まぁ、女が二人もいれば充分な訳で。

 その彼女とは、バイト先でちょこっとしか会わないんだけど、
なんというか、ノリが面白くてすっごい好きで、
一回じっくりおしゃべりしたい!と思ってたのね。
かなりあたしが懐いてまして(笑)
ちょっとしゃべろーぜー、と誘った訳ですよ。
 予想通り、おしゃべりがすんごい楽しかったっ
テンポとか、言葉の選び方とか、内容とか(笑) 全てだね。
色々相談したいこともあったんで、乗ってもらったり。かなり参考になったし、
勇気付けられた(>▽<) うん、いい、この元気さ加減、良い!

 彼女もラーメンズ好き、ということも発見したし♪ やった、仲間また一人発見!!

 お店を一度変えて、ホント色々しゃべったー。かなり毒吐きしたような気もするし(^^;)
色んな意味で「仲間」を見つけた気がして、心強くなったよぉ。
考え方が好きだ! 後ろ向きだけど前向き(笑) 自分に優しくしよう!と思う方向が
同じで嬉しい♪ また遊んでもらーっと!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
久々に * HOME * 大失敗
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]