忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282]  [280
 ではないと思うけど。
 お惣菜で買ってきたトンカツの衣に、口の中をやられてしまい、
微妙に痛いッス。
口の中の上あごと下あごの部分がザラザラしてるよぉー(ToT)
気持ち悪いー(笑)

 たまたま今日、声の仕事が入ったので録音してたんだけど、
微妙な長さのところで、音が一瞬飛んだんだよね・・・
 あれ、まだヤバイ???

 やーーーだーーーーーっっっ(ToT)

 そんな感じで。録音試そうにも時間がない、という毎日を過ごしてます。
バイトに明け暮れてるよぉ。微妙な時間帯なのがいけないのかも。
休みがないのがいけないのかも。家にいても休んでねーよ、全然っっ
ホントに今月、のべーっと休める日がないよ!!
PC直してもらったり、ストレス発散のおしゃべり予定があったり!
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、すっごい嬉しいんだけどっ

 ヒッキーには辛いかも。
 あうあう(><)

 来月は気をつけてシフト入れます。でないと色々たまっちゃって・・・
ホントにごめんなさいっ メールとか、メールとか、録音とか、録音とかっっ
 日記だとだらだら書けるけど、メールはじっくりお返事するから時間足りなくて・・・
えぐえぐ ごめんなさーーいっっ

 そんな訳で、相変わらず体調がよろしくないです。
薬を一種類抜いてるからなのか、気圧に左右されてるのか、風邪なのか、疲れなのか、
全然判りません。とりあえず昨日は、友達お勧めで、葛根湯を買って飲みました。
・・・粉の方だから、即効性はないと思うけど。
じわじわと漢方で何とかなって欲しいものですわ。

 頭が微震起こしてるよぉーう。喉が痛いよぉーう。体がだるいよぉーう。
首が痛いよぉーう。肩が痛いよぉーう。たまに頭も痛いよぉーう。

 やっぱり風邪か???
 葛根湯を一箱飲んで変化がなければ、病院行きます。

 ・・・時間があれば(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
風邪? * HOME * 久々に
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]