忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日ゲットしたドライフルーツのイチジク。
これって、前に「お通じに良いよー」と聞いてハマったことがあり。
しばらく見かけてなかったんだけど、先日近所のスーパーで
普通に売ってて、思わず衝動買いっ♪

 このプチプチ感がたまらない~♪って食べ過ぎてると
お腹を壊しそうなので怖かったりするのよねーい。あははー。
実際、これか?という感じでお腹壊してたけど(^^;)
うおーい、大丈夫か。

 今日は、今月初の、シフトカットの日。一日ぼけーっとしましたっ
メール打ちたいからPCに向かえど、長時間座っていられず(^^;)
うーん、めんどくせー体だなぁ。基本元気なんだけどなぁ。おっかしーなー。
 それでも今日は、試しで歌の録音をしてみたよー。大丈夫っぽいよぉ~♪
一応今日は音飛びがなかったんで、ちょっと安心。今度はもうちょっと長いのの録音に
チャレンジしてみようと思います! 頑張れ、あたしのPC!!(>▽<)

 さて、まぁ、色々ありまして。考えることもたくさんありますが。
きっと、なんとか大丈夫。ほんのちょっとのことで元気になれる単純な心を持ってるから(笑)
どうやって切り抜けていくかは、きっとあたしの気持ち次第だろうな、と思いますわ。
 だから、プラス思考でいられるように、前向きに、ニコニコしながら生きていこう、と
改めて思ったのでしたっ!
 人生って難しいぜーっっ でも、楽しみようはいくらでもあるぜーっっ!♪

 とりあえず、バイト先の友達に借りたデジカメが面白くて、遊んでます(笑)
自分でも買えるように、物色しに行こうっと。真剣にっ!♪

 周りに守られて生きてるわ。人は一人じゃ生きていけない。
依存してたっていいじゃないか! してない人はいないなんて言わせないぜー!
 楽しく生きた者勝ちじゃーい!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]