忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人によってくしゃみの仕方って違うよね、という話で
今日はちょっと盛り上がってしまった。
 バイト先に、最近新しく入った女の子と久々に会い、
2時間くらい席がお隣だったので、しゃべってたんだけども。
自分のくしゃみも、他の人から見たら変なんだけどさ。
その子のくしゃみも、ちょっと変わってるのー。
くしゃみって個性があるよねー、って話になり。

 その子のくしゃみは、小さいのが必ず数回あるのね。
絶対1回では治まらない。数回に分けて出す、みたいな(笑)
あたしは、大きな声で発散しない感じのくしゃみで。
咳?って聞かれることもある(^^;) 家ではでかい音出すけどー。

 結局、どうしてお互いそうなったか、って話になったら、くしゃみと同時に
鼻水が出ちゃうから、それを抑えるためにそれぞれ考案されたのが、
今のくしゃみスタイル(笑)ということみたい。
あたしは鼻の粘膜が弱いんで、昔は勢いで鼻血が出てたもんで、それもあり。
 小さい頃についた癖って治らないよねー、ってお互い、変わったくしゃみを
慰めあってました(笑)

 写メは、ネイルコート。マニュキュア塗る前と後と両方につけるタイプらしい。
つか、前は知ってたけど、後にもあるんだぁ、と、お洒落に疎いあたしはびっくり。
いやぁ、色々あるのねー。ホント、いい大人が無知だよなぁ(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]