忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やってますなぁ。そういう時期になったってことねぇ。
二日前くらいかな、やっとこさセミの声を聞いたし。遅っ!(笑)
そんで、今日は高知県で38.1度だって!?
凄くね? 大丈夫なのかな(^^;) こんなに暑いものだっけ。
ここ数年の夏の気温、おかしいよねぇ・・・

 さて、今日はバイトー。バカ社員がいなくて、のどかー。
でも、なんとなーく忙しかった・・・ ←どっちだ
あ、あれだ、精神的にはのどかだけど、仕事は忙しかった、だな。
うん。

 社員のお仕事してる友達に貸してたものを返してもらって、
お菓子までつけてくれたのに、持って帰るの忘れたよ(^^;)
明日もバイトなんで、明日取りに行くけどさっ(><)
すげーショックだ。うあー、ごめんなさーい! とここに書くなって。

 改めて思ったこと。
 あたしは人に強引に勧められるものは好きじゃないみたいだ。
いっぱいあって、その中で選ぶ時、全ての良いとこ悪いとこを説明されて、
その中から選ぶなら良いとしても、ひとつだけをゴリ押しされると、なんか嫌だな。
そういう感覚の人が判らないんだよねー。
相手の考え方とかって想像しないのかなぁ。自分の思いを押し付けられても、と思う。
・・・うーん(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]