忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
 バイト先で、仲良しの人と席が近かったんで
今日は色々お話してたんだけど。

 年相応のカッコしないといけないなぁ、とちょっと思った(笑)
別に老け込むことはないんだろうけど、そろそろ考えた方が
いいのかなと、今頃思ったりして(^^;)
ま、それなりにね。うん。
 きっとその方が、今の自分を魅力的に表現することが
出来るんじゃないかと、淡い夢を抱いてみた、夏のこと(笑)

 いいじゃないかっ 夢を見たってっっ(><) ←必死

 それと。
 同じ目線でいられること。それって素敵なことだということ。
面白い発想するなぁ、とは思ったけど、実際に目線が近いと、
感じることも見えるものも近いから、共有出来る部分が増えるってことだと
その友達が言ってて。

 なるほどなぁ!! と、めちゃくちゃ感動した(笑)

 物事、何でも考えようだね。なら、プラスに考えた方が、人生楽しいわ。ね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]