忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来てます来てます、雷来てますっ
つか、うちのPC、何で何回打っても「来てます」が
「着てます」って変換されるの!! 学習してっっ(><)

 今日は朝から病院行って、銀行行って、ってしてたんだけど、
すんごい雨と雷で、外に出るのが嫌だった~(^^;)
でも出たら、雨が強くなって、ジーパンが重くなったよぉ(笑)
病院についたら、ほとんど人いないし(^^;)
みんな、この天気で出てくるの止めたな??とか思ったり。
 診察終わっても雨が強かったから、少し雨宿りさせてもらって。
持ってったハンドタオルがすっかり濡れてしまったよー。
そして、すぐに雨が止んだよぉ。大降りの時に大当たりだっ
わっほーい(><)

 その後池袋へ。久々にうろうろ。先日友達にデジカメを借りたら、欲しい熱が
また上がってきたので、物色だけしに行った。いわゆるウインドウショッピング♪
書いてある説明がよく判らなくて、どれがいいのかも判らなかったけど、
やっぱり欲しいなぁ♪と思って、値段を見てお小遣いの見直しを考えた(笑)
手ごろになったとはいえ、小さい冷蔵庫と同じくらいするんだよ、カメラ!
簡単には買えないよねぇ~。夢だわ~。働かなくちゃー!

 そんでもって、帰りに買った西武百貨店地下のたい焼き。久々に食べた~(>▽<)
今日のは抹茶味! ほろ苦い生地と餡子が美味しかった♪ クリームも美味しかった!
大満足じゃあ~(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]