忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337

 今日は、化け物二卵生双生児、と言い合っている、年齢不詳組(笑)の友達、
Sちゃんと遊んできましたー。いえーい。
お互い年齢不詳でいよう!と硬く誓い合ったので、化け物を目指さないとね!と
言ってたらこういう言い方になって。最近は昇格して「宇宙人だよね」となり。
食べ物の好みとか体系とか似てるんで(性格は違うんだけど)、
一緒にいてて居心地の良い、宇宙人友達です♪(笑) ←なんじゃそりゃ

 そんな双子友達Sちゃんと、ざっくり待ち合わせで、彼女の最寄り駅で会って、
ショッピングビル、っていうのかな、そこでウィンドウショッピング。
ドラッグストアで傘を買い、服屋で色々物色し、靴下屋で物色し、悩んだ挙句、
そちらは何も買わず(^^;)
 今年の流行の色って、あたしの好みじゃないんだもーんっ(><)
あたしは明るい色が欲しいのよっ けど、暗めの色が多いのよっ(ToT)

 他のお店も見に行こうかなと思ったんだけど、Sちゃんとおしゃべりしたかったんで
そのまま彼女の家へ直行。
途中でお菓子とケーキを購入♪ ブルーベリーのタルトとイチジクのタルト。
すっごいブルーベリーがごろごろしてて、イチジクもこれでもか!って乗っかってて
なんだこれー!って大爆笑しながら食べた(笑) 贅沢だったわー、美味しかった!

 その後も、服の話をしたり、仕事の話をしたり、近況を話したり、
引越ししたいねって話をしたり、出掛けたという話を聞いたり、
水族館とか動物園とか行きたいねって話をしたり、ファッション雑誌とニッセンのカタログを
見比べながら、デザインがどーのとか語ったり。
 話は尽きないね!

 で、晩ご飯は手作り料理をご馳走になりましたぞ♪
コーンクリームシチューに、回鍋肉に、カボチャのサラダに、ちくわの梅肉巻き。
ちょー和洋折衷で、得した気分だったー。美味しかった~(>▽<)
 やっぱ、料理するなら二口コンロだよね、ねっ(ToT)

 地図上では近い距離なのに、電車では遠回りしないと会えないんで、
近所に住みたいよぉ、なんてわがままも言ってみたり(笑)

 付き合いは、そろそろ4年とちょっと。長くなってきたけど、それ以上に心許せて
すごーく楽でいられるのって有り難いなぁと思う(^^)

 まだまだ話し足りないんだけど、終電があるので、名残惜しみつつお別れして。
シチューの残りをお土産にしっかりともらって(笑)

 ちょこっとだけ弱いお酒を飲みながらだったんで、また楽しかった!
 また遊んでもらいに行こうっと♪

 やっぱり人と会わなくちゃダメだな、と思った。一人だと世界が狭くなる(^^;)
いかん、と思う、ホント。
やっぱり人は一人では生きてゆけないね、うんうん。お友達は大事にせねば♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]