忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

 なんだかとっても食べたかったのー!!
生まれて初めて作ったよ、里芋の煮っ転がし!!
だしが煮切れなかったんで、転がし、なのかどうか判らないんだけども(笑)

 皮むきがすげーめんどくさかった。左の親指をちょっと切った(^^;)
いやー、マンガちっくな失敗だー!(><)
わーらーえーるー!! ←笑ってる場合じゃねーよ

 料理の本を見ないと料理作れないんだけど、今回も見ながら作ってたハズなのに
酒とみりんの量を間違えた。逆の量にしちゃったよ。
 でも、ま、いいかー、って作ってったんだけど、何気に美味しかったよぉ。
良かった、間違えたのが酒とみりんで。
塩と砂糖とか、古典的ギャグみたいな間違いだったら、大変なことになってただろうな(^^;)

 久々にこの味が食べれて満足♪

 あ、そういえば、全然関係ないルートで、とある声優事務所の存在を知り、
サイトを見に行ったら、知ってる人が二人もいた( ̄▽ ̄;)
 狭いなぁ、この業界・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]