忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は雨だって天気予報が言ってたから、出かけようと思ってたのを
思いっ切りショック受けながら諦めたのにー、晴れてるじゃーんっ(ToT)
 今日はね、一人で行くのも、ちょっとはばかられるんだけど、頑張って
動物園とかに行っちゃおうかと思ったの! カメラ持って!!
そしたらさーっ(ToT) 雨だって言うしさーっ 晴れてるしさーっ

 しかも、雨を信じて眠りこけて、起きたら昼過ぎだしさーっっ!
動物園って5時までとかじゃん? 出掛けて着いた時には終わってるよっ

 にしても、一人で動物園って寂しいよなぁ(^^;)

 悔しかったんで、先日撮った、近くの公園の写真。手振れよけの練習。
なんのことはない構図。もうどーでもいいよ、そうじゃないのよ! あぁーー!!

 あ、そういえば。先日、関西のお友達から結婚祝いにいただいた日本酒を
ぐいっといただきました~( ̄▽ ̄) いやぁ、美味しかった。むふふ

 明日は病院とあおはるさんちだー! いえーい!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]