忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前中は病院だったんで、ちょっと予定よりも遅くなったけども、
あおはるさん宅にお邪魔して、CD制作のお手伝いをしてきました~♪
今日は瀧沢一留さんも来て下さったので、3人で楽しくおしゃべりしながら
また一段と楽しく作業が出来ましたぞ♪
 いいねいいね、やっぱりこういうのって楽しいよねっっ(>▽<)
前回より一人作業員(笑)が増えたので、また速いし! 良い!!

 なんだかいろーんな話をしたなぁ。あたしのあんまり知らない同人の世界を
ちょっと教えてもらったりしつつ。色んな人がいるのねー、とか、色んな活動が
あったりするのねー、とか思いつつ~。


 で、そうそう、一留さんのお土産が、パン屋さんの「DONQ(ドンク)」の
「Mini One」というお店で買ってきてくれた、チーズケーキ(左)と、さつまいもと
ゴマの・・・もちもちした、えっと、名前忘れちゃったよぉ(^^;)
そういうのでして。小さいから一口サイズだし、美味しかった~(>▽<)
 写真に撮ろうとセッティングさせてもらったんだけど、しっかり後ろの方に
こげぱんの姿が・・・(笑) ナイスショットだ、と自画自賛( ̄▽ ̄)

 お陰様で、「Vivid Notes:02」は、必要枚数確保、かな♪
後はあおはるさんのシングル・・・全部手伝えたら良かったのになぁ(><)
ごめんね、あおはるさーんっっ(ToT)

 そんな訳で、たくさんお話も出来て、ちょっと気持ち的にもスッキリ~♪
やっぱりおしゃべりって大事ね、ホント。

 明日は、午前中に宅急便が2社来る事になってるんだけど、起きれるかなぁ・・・
無理な気がするなぁ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お芋の!
一留 2007/10/07(Sun)02:25:57 編集
お疲れ様でしたー。
さつまいもとゴマのもちもちパンは
芋っち
と言います!
毎月中身を変えて出してるみたいなんですけど、名前は毎回「○○っち」なんですよ。可愛いのです(笑)
個人的には春先に出てくる「よもっち」が一番美味しいと思うのです。
  • あ、そうでしたね!!
葉山りく 2007/10/07 02:39
わーい、一留さん、ありがとうございますー(><)
そうそう、芋っち、でしたね! 可愛いから覚えられる!と思っていたのに、
見事に忘れてました(^^;)
「よもっち」もとっても気になりますーっ♪
他にはどんな「○○っち」があるのかも気になります~(>▽<)
名前が判ってスッキリしました♪ ありがとうございます!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]