忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

 朝寝坊しちゃったよぉーー!!! ほんっとごめんなさい、何やってんのあたし!
足が腫れちゃったから、早く起きて病院行こうと思ってたのに、
普通に待ち合わせ時間にも間に合わない時間に目が覚めた・・・最悪じゃんっっ

 そんな一日の始まりでしたが(笑) ホントにごめんね、なきのん(ToT)
ちゅことで、今日はなきのんと写真大会でしたー♪
 もうね、すっごい撮りたかったの、なきのんを!!
きっと愛ね、これも愛のせいね♪(笑)

 遅刻しちゃったけど、待ち合わせ時間を変更してもらって、上野に行きました。
多分初めての上野公園。広いね! 凄いね! 歩き甲斐があったわー。
 なきのんと、おしゃべりしながら、途中で止まっては写真を撮り。
撮ってもらったりもして。ネコとかカモとかスズメとかも撮ったり(笑)
 いやー、いっぱい撮ったよー!? かなりの量だよぉー!

 昨日といい今日といい、好きな写真がいっぱい撮れて、凄い気分良い(笑)

 公園内の蓮池の周りを2時間くらいかけて、ゆるりと歩き回った後、
日が落ちてきたので、写真は終了!
アメ横へ行ってみたけど、人ごみに負けて途中離脱(笑)
 その後、マクドでご飯を食べながら、いっぱいおしゃべりしました♪

 いやー、いっぱいしゃべった! 色んな事をしゃべったわー。
なきのんとはね、付き合いが長いから、色々知っててくれてるし、
あたしも知ってる部分があるし、で、話が楽なんだよね、説明がいらないし(笑)
似たような感覚を持ってるところがあるから、同調しながら話したり、
感覚が違うところは、新たな見方を発見して、なるほどぉ、と感動したり。
 とっても充実した一日でした( ̄▽ ̄) ありがとー、なきのん!
色々やる気も出てきたぞっ!♪

 何気にじっくりおデートは、去年の秋のM3以来か!?という話になって
すっごい不思議な感覚だったわ(^^;)
お互い日記チェックしてるし、用事があれば、パソコンか携帯にメールしてるし、
それで会ってるような感覚になってた(^^;) いやー、麻痺するねぇ(><)

 写真は、上野公園から見た夕焼けの空。綺麗だったよぉ♪
 写真の腕は上がらないけど、自己満足の度合いはぐんと上がった気がする(笑)
被写体への愛情度合いが、写真に出るんだよね、って話になって、納得したし。
だから、今回のなきのんの写真は、気に入ったのが多いんだわ、と(笑)

 愛のある写真をいっぱい撮っていきたいな♪ 楽しいおもちゃを手に入れたものだわ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]