忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写真は、渋谷のスペイン坂にある「人間関係」という名前の茶店の
アイスココアとパンプキンプリン!♪ 美味しかったよぉー(>▽<)

 今日は、流歌さん珠梨さんにお付き合いいただいて、 デジカメ写真を
代々木公園で、撮らせてもらってきましたー(>▽<)  あー、楽しかった!
 るかさんは写真は前からの趣味で色々知ってるし、
珠梨さんはお仕事でやってたことあるし、二人とも凄いじゃん!
あたし、かなりずうずうしい状態になってねぇか!?( ̄□ ̄;)
ホント、二人とも会話が凄いんだけどっ! ついていけないんだけどっ!
写真撮ってる姿がカッコ良いんですけどーっ!!(>▽<)きゃーっ♪ 

 ホントすんません、楽しませていただきましたっ(><)
色々教えてもらったり、撮ってる姿を見てみたり。 

 雨が降ってきたところで終了して、お茶して。
色々お話出来て面白かったー。まだまだ、なんかこう、聞きたかったな、
って事が、後から思い出されてくる(><)
その時って一生懸命その瞬間の話をしてるから、思いつかないんだよねー。
またじっくりお話出来る時があるといいなぁ・・・♪
 そしてカラオケ行って。
このメンバーでカラオケって、贅沢だなぁ・・・(///▽///)
お陰様で、贅沢な時間を過ごさせていただきました!
るかさんのキーに感動し、珠梨さんの声に癒されました♪ ありがとぉでーっす!!

 何気に、8月のライブで初めまして、の方々だったのに、
こんなずうずうしいお誘いの仕方で良かったんだろうか(^^;) 

 そんなお昼間、右の足の甲に、真垂直に傘を見事に落としまして。
パンプスだったんで、ほぼ素足にずどーん。
 いってぇー(><)と思ったけど、青タンくらいだろうとほっといて一日過ごして。 

 夜、帰って靴を脱いでから、一気に真っ青になり、腫れ上がり。
あ、あれ? 痛いんですけど・・・
明日も出掛けるから、困るんですけどーーーーーっっ!! 

 もう、自分のどんくささと、運の悪さにショックだよ。えぐえぐ 

 今日いっぱい撮った写真見て、機嫌治そうっと(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]