忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも思うけど、ままりんは多趣味だと思う。
じっとしてた事を、あんまり見たことがない(^^;)
今でも実家に帰ると、何かしらしてんだよねー。すげーなー。
そのバイタリティが凄いと思う。

 最低限のお金があれば、何でも出来るんじゃないかと思うのは
今の自分にそれがないからなんだろうな、とひがんでみる(笑)
追われる事がなければ、お金の事ばっかり考えて
毎日過ごさなければ、色々楽しめるんじゃないかと思うんだよね。

 あー、早くこの状況を脱出せねば。
そのためには働ける体調にならなければっ
自宅仕事しか出来ないのは、やっぱり無理があるな(^^;)
そんな技術があるわけでもないわけだし。うん。

 ちゅことで。家計は火の車! でも、最低限生きていける。
旦那さんにも色々迷惑かけちゃうけど、一生懸命生きていかなくちゃ!(><)

 プロの人が撮ってくれた結婚写真が届いたんで、アルバム作りやハガキ作りに
今はせかせかやっとります。ちょうど良い時間が出来たと思って楽しもう♪

 さて、どうやって働こうかなー♪ いかに稼ぐために考えなくちゃだわ(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]