忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[19]  [20]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体力がついていくのかな、とちょっと不安だったり(笑)
ま、そんなわけで。今のバイトがクビになりそうだから
新たな場所を探してるわけでして。えぇ。
ただ、大体フルタイムなんだよねー。当たり前か(笑)
なので、朝がまだ辛い自分には、どうなのかなー、と不安。
頑張ってみたら、なんとかなるのかもしれないけどねん。

 そんな今日はバイト。本当はシフト入ってなかったんだけど
急に昨日、入りたいー、って言ったら入れてくれたんだけどね。
やっぱり急だったから仕事がなくて(笑)
いいのか、仕事がないのに入って(^^;)
 で、結局、明後日から新しい仕事をするのでその勉強時間、
って感じでございました。一日仕事したって気は全然してないよ。大丈夫なのか、マジで(^^;)

 写メは、先日、テレビのCMで好きな劇団の役者さんが出ててびっくりした、
カップヌードルの「MISO」。カップ麺買ってから初めてCM見て、2度目見た時に
やっとこさ気づいてびっくりしたなー、もー(笑)
余りにも役がハマり過ぎてて笑っちゃったー。すげーなー。面白いなー。
 あ、で、カップ麺の味は、あっさり味噌味。洋風味噌、なんだそうで。
なかなか美味しかったよー(^^) でも、こってり好きなあたしには物足りないかなーっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]