忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

 甘いものが食べたい時期が、またやって来ました(笑) こう、ローテーションで来る(^^;)
新しい携帯で撮ったんだけど、ぼやけてるよぉー。なんだかなぁ。
そして、これが何だったかも覚えてないところがまた(笑)
多分、チョコサンデーっぽいもの、だと思う。カップの。うーん・・・無駄に食ってるなぁ。

 今日は天気も良いし、早く起きて銀行行って洗濯して!と意気込んでたのに、
見事にお昼過ぎに起きて凹んだ・・・(ToT) 薬減らして寝たのにーっっ
全てにやる気を無くして、洗濯だけして、ネットでmp4に変換するソフトを検索しまくって。
結局出来ず、一日が終わる・・・(^^;) うわー、最悪だー、晩ご飯も作ってなーいっ(><)

 お陰様で1件、声のお仕事が入ったので録音して。あぁ、助かる・・・(^^;)
この、朝起きれないのが治らないと、仕事に行けないもん。えぐえぐ
なんとかならんのか、あたしの体ー!!うおぉーー!!

 あ、昨日結婚式だった人から写メが送られてきて、ちょっとテンション上がった♪
楽しそうだー。やっぱりうちも、ちゃんとやれば良かったのかなぁ・・・(ToT)

 そんな金ねーよーー!!!!(笑) ←貧乏人の叫び

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]