忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071113.jpg 定例になってきちゃいましたが(^^;) いかんと思う。うん。
そんな訳で、今日はまたお昼に起きたので、
一日ふてくされてました(笑)
もー、どうして起きれないのかなーっ ぐおー!!
 明日は正午に病院なんだけど、ちゃんと起きれるか心配だ。
一応、旦那さんがお休みなんで、いつも早起きだから
起こしてもらう気、満々なんだけどねぃ( ̄▽ ̄) ←超他力本願

 写メは、先日、旦那さんの実家から、熱を出したと聞いて
送ってくれた冷えピタと共に入ってた、青汁の元。粉末ね。
 つか、心配かけるから熱出たとか言うなよー、黙ってろよー(^^;)

 その時に送られてきたものなんだけど、何気にあたし、青汁好きで♪
でも、ちょっとお高いので、なかなか買えないんだよね。
なので、うお、ラッキー♪みたいな(笑)
 で、豆乳を買って混ぜて飲んで、ちょー満足! また豆乳買ってこよーっと。

 あと、家のプリンターでプリントしたのをストラップに出来る、というキットを
この前買ってきたんだけど、やっとこさ今日作りました。すげー、普通にストラップになる!
しかし、それがプレゼント用で、もう梱包しちゃって・・・写真撮るの忘れたー。失敗。
 でも、普通に出来たよー。ちょっとプリントするのに色々困ったけど(^^;)
結構なんでも家で出来ちゃうもんなんだなぁ。最近はすげーなー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]