忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、槇原敬之の最新アルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」
を勢いで買っちゃったのですよ♪(///▽///)
すげー幸せ~! まっきー大好きだーっっ(>▽<)

 もう、6、7年くらい前にもらった、図書カードがずーっとお財布の中にあって。
本を買わないのですよ、あたし(^^;) だから無くならなくて困ってて。
そしたら、昨日行ったとこで、図書カードでCDが買えるって書いてあって!
うおぉぉぉぉっ!これはきっと神のお導きだわ!と思って(笑)
ウッキウキしながら買っちゃった~(///▽///)
 あんまりCDって買わないんだよね。だから俗世に疎いのかなぁ(^^;)
好きなまっきーのアルバムすら、買うのはもっぱらブックオフ・・・
本当にファンなのか?? いや、ファンだよ、えぇ、ファンですとも。
ミーハーじゃないだけで(^^;)

 このアルバムの宣伝もあったんだろうけど、最近まっきーがテレビに出るのが多くて
出来るだけチェックしてたのね。絶対チェック!じゃないところがあたしなんだけど(^^;)
その度ごとに、歌うまっきーの優しい声に癒され、歌詞に泣かされ・・・
あぁ、素敵過ぎるーっっ!
そして、このコーラスワーク! あぁ、いいなぁ、こんな、心に響く歌を作ってみたい。
歌ってみたい・・・歌うのは、カラオケでまっきーを歌えば歌えるんだけどさ(^^;)

 あー、この癒された感覚、たまらないね! うっほーっ!♪
別の曲聴いてる場合じゃないんだけど、隙があったら聞いて癒されます。うへへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]