忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、地に足のついていない生活をしている葉山です( ̄▽ ̄) ←根に持ってる
先日、「地に足をつけた生活をしなさい」と言われて、今の生活がダメだ!と
ダメ押しされたみたいでかなり凹んで、嫌~な思いをしたのですよ。
 あたしはあたしで一生懸命毎日を生きてるんじゃーーーー!!!(><)

 そんな訳で。何年ぶりなんだろう、と思うくらい(笑)久々に歌の収録に
行ってまいりましたー。おうちスタジオだったけど、久々のスタジオ録音。
いや、コーラスとかちょこっと参加、とかではお邪魔したことあるんだけど、
ちゃんと一人分でスタジオ録音したのって、凄い凄い久しぶりーっ

 ヤバい、すげー楽しかった・・・(///▽///)
やっぱりいいね! ディレクションしてもらいながら、相談しながら録音って
心地よい緊張感があって、一人黙々と録音するのと違う発想が出てきたりで
有意義でございました( ̄▽ ̄)

 多分、商業的じゃないから余計なんだろうな(^^;)
これがもっと商業的なお仕事で録音、だったら、こんなに自由ではないだろうし(^^;)
 企画に呼んでいただいて有り難い有り難い♪

 ちゅことで、スタジオにいたカピバラさん。
おぉ、なんてタイムリーな! 昨日見たばっかりじゃないか!!(笑)

 ということで、冬コミには作品が発表になるでしょう。
豪華なメンバーのアルバムに参加なので、あたしはかなり影の薄い存在なんで(笑)、
消えかかってる気がするけど、また詳しい情報が判り次第宣伝させていただきます♪
 すっごい面白い豪華なアルバムになりそうですぞー♪ あたしも楽しみーっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]