忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はまた、おはようが午後1時だった・・・
うあーん、ショック(ToT)
意識は午前中からあったんだけど、体が起きない(^^;)
 明日はまた出掛ける用事があるんで、ちゃんと起きなければっ

 さて、今日は起きて準備してから、また別の不動産屋を
たずねてきました。他に良い物件がないかなぁと思って。
部屋探しって、色々回ってみてからの方が良いんだろうな、と。
 何気に、ちゃんと不動産屋で物件探したのって、
関東出てきてから1回しかないんだよねー(^^;)
その時も、同じマンションの違う部屋、っていう、近場を探した
という。あんまりどっか遠くへ、っていう冒険心がなかったり。
最初はあったんだけど、だんだん面倒になってきちゃったのよー(><)

 そんな訳で、もしかしたら何かあるかも程度に、近所の不動産屋へ。
何件か回ってみようと思ったんだけど、何せ起きたのが遅かったから
1件行って、相談して探してもらって。3件物件回ってみた。
 色々条件が厳しいんだろうな、と思う(^^;) でも、都心よりは安いとはいえ、
ここも高いよなぁ・・・と思った。うん。
電車より車が主です!っていうんだったら、きっともっと安いところがあるかもだけど
駅からめちゃくちゃ遠くないようにってなると、家賃が高いー(ToT)

 それと、一番問題なのは、あたしの仕事。声の録音を自宅でするから、
外からの音の問題と、こっちの音の漏れがクリアされてないといけない。うん。
・・・ちょー難しいじゃーんっっ(><)

 とりあえず、3件見たけど、どうしても譲れない条件をクリアしてるものは
1つもありませんでした(^^;) うーん、難しいなぁ。
もっともっと東京から離れたら安いんだろうけどなぁ・・・

 お店の人は良かったんだけど、条件が厳しかったのか、件数はイマイチ。
また別のお店を一応訪ねてみるかー。それとも先日のところで決まりかなぁ。
給湯がデジタルでないのが、結構ネックだったりするんだけど。
 ほんっと難しい!!(ToT) あんど、めんどくせーーー!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]