忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝8時代に目が覚めて、久しぶりに午前起き~♪
いつも、起きたらお昼過ぎてました、な毎日を送ってるんで
起きれただけで嬉しい(>▽<)
 次元が低い(^^;) でもいいんだっ 久々だから!(笑)
 お陰で、やりたかったけど時間がー!ってネット作業が
出来て嬉しかったし♪
結局家の中にいるんかい(^^;) まぁまぁまぁ。

 でも、お昼から4時間くらい姉貴と電話してて、
その間何もしてなかったから、いつもと変わらなかったかも?
うーん。まぁ、いいか。それはそれで。楽しかったし(^^)

 で、夜になったら、アパートのすぐ下の部屋が妙にうるさくて・・・(><)
ガタガタ音でうるさいのもあるんだけど、こう、大人の男の人とか
女の人のしゃべる声とか笑う声が妙に重低音で響いてくるっていう。
夜の10時くらいまでは良かったけど、11時過ぎてもガンガンうるさかったのは
ちょっと参ったわ(^^;) 棚とか作ってんのかなぁ?とか話してたんだけど、
荷物を運び入れてるような、リフォームをやってるような、そんな音。
23時過ぎてやる音じゃないよねー!?(^^;)

 つか、響く家なんだなぁ、と改めて実感。
あたし、歌の録音とかしてる時、大丈夫なんだろうか(笑)

 さて、写メですが。
 夜にパソコン向かってると、マウスを持つ手が冷えるんですよっっ
なので、指先がない手袋を買おう!と思ってたんだけど、なかなか出掛けないし。
やっとこさ先日見つけたので、やった!と勢いで買ったら、
子供用って書いてあった・・・(^^;)
一応その横に「フリーサイズ」って書いてあるから、だ、大丈夫だろう!と思って
つけてみたら大丈夫だった(笑)
 どんだけ手が小さいんだあたし! ・・・って、そうでもないか。
 でも、微妙にゴムの辺り、手に痕がついてたんで、ゴム部分を伸ばさないとかも(笑)

 いやぁ、ホント、冷えますなぁ( ̄▽ ̄)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]