忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071122.jpg

 今日も起きたら午後1時・・・あうー(^^;)
だけど今日は諦めず、洗濯して、晩ご飯の準備して、お仕事のメールやり取りして・・・
ってしたらあっという間に時間が過ぎて、慌てて出掛けて、銀行と市役所行ってきました。

 久々に地元を自分の用事でちゃんと出掛けたよ(^^;) どんだけ怠けてんだ(><)

 市役所から帰る時に、すぐそばの街路樹にイルミネーションがついたので
その点灯式をやっていたらしく、凄い人だかりになってた(^^;)
 あと、その近所の茶店で、キーボードとギター(ベース?)のミニライブやってて。
しかも弾いてるのがおっさんなんだよね。でもすっごい素敵なメロディなの。
うおぉ、と思って、フライヤーもらってきた(笑)
 ちなみに、水岡のぶゆきさん、という人でしたよ。
オリジナルCD出してて、なんだか自分らがやってる活動をふと思い出しちゃった。
逆に失礼かもしれないけど(^^;)
 でも、あんな感じでライブ出来たら素敵だろうなぁ。楽器が出来るって素敵ね♪

 イルミネーションを撮ってみたけど、携帯だったんでもやもやしてる・・・
でも夜景を撮るなら、デジカメよりこっちの方が、見れるものが撮れるかも、と思った。
変なブレ方しないんだもん(><)

 そんで、晩ご飯の追加の買い物をして、そのまま、気になった物件があった
不動産屋さんに、何時までやってますかー?って聞きに入ったんだけど、
そのまま、気になった物件の話をちょっと聞いてきた(笑)
今度旦那さんと内覧に行ってくる予定。今の家から近いんだよねー。
良いところだといいなぁ・・・♪

 で、それから帰ってご飯の準備再開して・・・って、パタパタと動いてて。
おぉ、あたし結構動けるじゃーん、出来るじゃーん、あたしってば出来る子じゃーん♪
って、自分で自分を褒めてたよ(笑)

 そしたらふと、先日嫌な思いをした事を思い出して、あぁ、あの人も
自分の事を褒めて欲しかったんだわ、と思って、なんだか申し訳なくなったよ。
あたしと同じだったんじゃーん、と思って・・・

 自分を褒めるって大事ね。大したことしてなくても褒めてあげないとね!

 なんて事を考えてたら、いっぱい悲しくなって、今日はいっぱい泣いたー!
あー、スッキリした!(笑) 短い時間で実りのある一日でございました( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]