忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 懐かしい阪神電車に乗って、友達の家に遊びに行ってきました~♪
高校時代からの友達で、子供が3人いるんだけど、みんなが出掛けてる状態を作ってくれて
ゆっくり二人でくっちゃべってきた~♪

 うちの引越しの話とか近所の人の話とか、
学生時代からの友達の近況とか母校の今はどうなったのかとか、
友達の出産時の話とか年金の話とか。

 色々話してたら、あっという間に4時間が過ぎ。
 夕方になって暗くなって来たら、クリスマスの家用イルミネーションが
ちらちらとお向かいの家とか、友達のベランダとかに光り出し。
すごーい!いっぱい家庭だー!(笑)

 素敵~♪と思ったところで帰ってきたよー。
色々勉強にもなったし。さすが主婦! 学ばなければ( ̄▽ ̄)

 友達との会話って楽しいなぁ。あんまり何にも考えてないし(笑)
そんなところが良くて、だからこそ続くのかな(^^)
 今お付き合いがあるお友達とも、そうやって続いてったらいいなぁ(#^.^#)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]