忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかんだで言うタイミングを逃してるのですが。
まずは、3月にある、大阪で開催されるM3に、
売り子として参戦する予定です。
私自身の作品はないんだけど、いつもお世話になってる
ダグさんの「Pianos Dauge」さんが出店されるんで、
そこで、野瀬冬弥さんと一緒に、売り子のお手伝いを
する予定になっておりまする。
 もし、来られる方は、ぜひぜひ覗きに来て下さいませ♪

 それと、東京で行われる春のM3にも出店します。
制作、頑張ってます。なんだかまだ途中なんで、
全然宣伝してませんが(^^;) いつ言おう・・・うーん。

 今日、その仮歌を録音してたんだけども、1曲歌っただけで、凄い汗が出た(笑)
いやー、こりゃ、毎日歌ってたら、すげーダイエットになるんじゃね?な歌です。
そのくらい勢いと体力を使う曲でございます。
 なんというか、そのくらいの気持ちがこもった歌、と言いますか。
込めないと歌えない歌、と言いますか(笑) かなり爽快です。自分が(笑)
楽しんでる葉山節をお聞かせ出来るんじゃないかと思って、ワクワクしてます。
そういうの好きな人がいると嬉しいんだけどなぁ(^^;) どうなんだろう。
同人系って、可愛い声とか、素直な声とかを好きな人が多いしなぁ(ToT)

 写メは、初めて購入した、ハンドソープ。前はユニットバスで、洗面所の横に
お風呂があったんで、石鹸がすぐそこにあったんだけど、引越ししたら
洗面所とお風呂が遠くなったんで、洗面所用に買いまして。
 色々悩んだけど、除菌系にすれば良かったのかなぁ、と後悔したりして(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]